一歩のその先に

コミュ症のヘタレアラサーがスペイン、サンチャゴ巡礼に行ってきます! きっと行ける!きっと辿りつける!きっと乗継ぎだって無事にできるはず!

いざ行かん!

さぁ、いよいよ出発ですよ!



どうしよう…ひとりぼっちだよ…


昨日ママンに手伝ってもらってやっとこさ日程表を作りまして、

今日は朝からパソコンで日程表を清書して、

荷物の最終チェックをして、パパンの車でママンと3人で地元空港まで来ました

空港でチェックインしているところに愛するスイートブラザーが見送りに来てくれたのです!( ♡ ´罒` ♡ )


JALのカウンターでわたしの可愛い真っ赤なバックパックを預けました(もちろん無料のナイロン袋に入れてもらいました)

一度羽田でピックアップするのかと思っていたら、なんとビアリッツまでそのまま運んでくれるというので楽チンですね♪( ´▽`)


羽田では第1ターミナルに着いたので、無料シャトルバスで国際ターミナルまで移動しました

エールフランスのチェックインはお昼頃に家でオンラインチェックで済ませておいたので、3階奥の方にあるエールフランスのカウンターでお姉さんにチェックインを済ませてることと、荷物をJALに預けてる旨を伝えました

これでシャルルドゴールでのチェックイン、カウンターに寄る等を省くことができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


後は搭乗するだけ!

とりあえず案内所に行って搭乗口を聞きました

搭乗口までの道すがら、軽食を取れる場所を教えてもらってゆるりと歩いて行きました

カフェでサンドイッチでも…と思ってましたが、これから毎日サンドイッチ的な生活なのに?ということでうどんを食べました

特製肉うどん☆¥1080

f:id:shiroikujiranosora:20160808221901j:plain


ちょっとしょっぱかったけど美味しかった(๑´ڡ`๑)

そういえば、わたしはひとりで外で食事をすることも本当に稀で、美味しいねとかあっついねとか言える人がいないのはなんだか静かだなぁと思いながら食べました


その後途中のカフェでモカフラペチーノを買って飲みながら搭乗口に向かいました

歯磨きをしていざ、搭乗します!


ママン行ってくるよ!

わたしならきっと大丈夫だよ!