一歩のその先に

コミュ症のヘタレアラサーがスペイン、サンチャゴ巡礼に行ってきます! きっと行ける!きっと辿りつける!きっと乗継ぎだって無事にできるはず!

あと4日

どうも、こんばんわ

さりあです( ´ ▽ ` )ノ


このブログではヘタレなわたしの44日間のスペインはサンチャゴ巡礼について書いていこうと思ってます


簡単に自己紹介をしますと

わたくしは最果ての地に住まう、もうすぐ29歳になる女でございます

先月いっぱいでそれまで勤めていた職場を退職しまして、今は絶賛ニートです!(独身ではありますが、実家で家族の為に主婦業をしてます)

趣味の家庭菜園に喜びを感じる日々を過ごしております


様々な理由から一時は世界と交わることに怯え、家から出ることに恐怖を感じていたこともあったわたしは、その後紆余曲折を経てなんとか人並みに社会に出ていけるようになりました

しかしそれでもやはりニガテなものはまだまだたくさんあって、市営バスに乗るのも一苦労だったりします(笑)


そんなわたしではありますが、この度機会に恵まれてサンチャゴ巡礼に臨むことになりました!

不安も心配もいっぱいです!

でもとっても楽しみです( ♡ ´罒` ♡ )

自分なりに一生懸命考えて選んだハデハデな装備たちを毎日撫で回し、装着してみてます(笑)


こんなわたしの巡礼紀行にどうぞお付き合いください